Raw Life blog & information


    Raw Life      札幌市北区北24条西10丁目1-10 011-215-6212
by tequila-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/12 チャリティーイベント報告

3/12に行った
東北大震災のチャリティーイベントの報告です。

当日は急にも関わらず、たくさんの方達が来てくれてすごくあたたかかったです。
普段からお世話になっている方達から拡がり、みんなが周りの人達などに声をかけてくれたみたいで
ありがたいです。

何か行動したいという、みんなの気持ちがスパークしたようにおれは感じました。

悩んだイベントだっただけに、すごくやりがいを感じました。

チャリティーの話を持ち出してくれた DJのたまっち
急遽ライブをしてくれた中田雅史とタラちゃん
いつもわがままに付きあってくれる RawLifeつぼっち
そして参加してくれたみなさん。

本当にありがとうございました。


結果として
当日の売り上げの半分¥37300と
別で仲間が他の場所で集めてくれた義援金が集まりました。

とっても大切な想いの詰まったお金なので
たくさんのみなさんの温かな言葉と共に、確実に直接被災地に届けます。

被災地に届けるまでのおれの動きなどは
またこのブログや何か違うツールでもお伝えしますが
まずは、本当にいいイベントになった事を嬉しく思います。

ありがとうございました!!
[PR]
by tequila-cafe | 2011-03-16 01:20 | about raw life days
<< 東北ボランティアについて 東北大震災チャリティーイベント >>