Raw Life blog & information


    Raw Life      札幌市北区北24条西10丁目1-10 011-215-6212
by tequila-cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:private diary( 4 )

月の引力

気づけばいつも空の下だ。

ふらふら旅を続けていると
出会いと別れの繰り返し。

一人になった時に、よく広がる空を見上げてた。

あいつはきっとどこかでワクワクしてるんだろう。

あの娘は変わらずあの場所で生活してるんだろう。

そんなことを思うと、なんかほっとして
また歩き出してた。

でっかい空の下。


この前、あまりにも街が静かで、夜が澄んでて
豊平川でお月見をした。

果てしない空に、くっきりと輝く満月。

みんなこの月を見上てるのかなぁ。
そんなことを考えてた。

e0202864_1825962.jpg
[PR]
by tequila-cafe | 2011-04-21 18:04 | private diary

spring snowboard

買っちゃいました。シーズン券。

もう4月なのに。

中山峠はまだ4月。

シャバシャバだろうと
土が出てても

まだまだオンシーズンです。

しばらく朝山通いは続きそう。
[PR]
by tequila-cafe | 2011-04-07 14:28 | private diary

Line

陸路で国境を越えるのが好きだ。

国の境が見たかった。

でも、そこには明確な線があるわけではなかった。


地球と宇宙の狭間、海と陸、性別、、線は存在しているようで見えない。


小さい頃に算数の授業で聞いた、線は点の集まりだという話をやけに思い出す。


でも、本当に点も存在するのだろうか。。


そんなことを去年の最後に考えてた。


2010年と2011年の間にある線

超えたのか過ぎて行ったのか。


ただ、なんだか気持がよくてこの先に拡がる道にワクワクする。


2010年ありがとう さようなら。

2011年こんにちわ。

心に旅を。


自分にとっても、みなさんにとっても、よい年になりますように。

あけましておめでとうございます。
[PR]
by tequila-cafe | 2011-01-01 13:49 | private diary

初雪

2008年の晩冬、大阪から上海に向かうフェリー。
波しぶきと漂う雲に、これからの旅に、胸がはちきれそうだった。

あれから2年と少し。

色んな心の風景を刻んできました。RawLifeと供に

昨日の雪は、そんな心まで真っ白く染められました。

とっても奇麗な札幌だった。


このブログは、RawLifeの情報はもちろんだけど
そんな心の風景も記せていけたらなと思ってます。

では、始めますか。
RawLifeBlog


そういえば今日、友達の子供が産まれた。
初雪と晃太郎
素敵な贈り物をありがとう。

会える日を楽しみにしてます。
[PR]
by tequila-cafe | 2010-10-28 00:43 | private diary