人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw Life blog & information


    Raw Life      札幌市北区北24条西10丁目1-10 011-215-6212
by tequila-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/16 AAT3 〜スマトラ、中越、、〜

1ヶ月が経ちました。

あの日から、みなさんがたくさんのことを感じ想いを抱いていると思います。

地震の恐ろしさ
原発の是非
日本政府の動き

東北から離れて、相変わらず心のもやもやは解消されません。

何がやれるか考えてるんだけど、まだ見つからない。

そんな中でこの前また大きな余震がありました。

落ち着かないなぁ。。


AAT About Another Trip
想像から旅は始まるんだよ。

AAT3 〜スマトラ、中越、、〜
date : 4/16(土)
time : 19:00〜20:00
door : free(1order)
more :
【Live Talk】写真家 LIO
地震後のスマトラを訪れた時のことを、壁に写真を映しながら話てくれる
LIOさんの引き出しオープンなトークシェア会です。中越に行った時の話もあるみたいです。

当日はポストカードetcの販売も行います。

LIO ← 北海道在住のカメラマン。世界各地を周り、特に難民がいる地域での撮影を行っている。
   個展、グループ展、雑誌、活動は多岐に渡る。


記念すべき第1回AATからお世話になっているLIOさんによるトークライブです。
地震からの復興を模索する上で、スマトラや中越のことを思ってみたいなって。
みんなでワイワイ、話を聴いて酒飲んであれやこれや言えたら最高です。

そして、、
当日は瓶ビール大好きの元RawLifeフード担当のあいつが
カレーと合わせてみよしのスタイルでもよし
ビールに抜群
自信たっぷりの手作り餃子を出します。期待してください。
どうも餃子造りに6時間以上かかるらしく、13時から準備してるので
時間のある方はお手伝いもお願いします。
by tequila-cafe | 2011-04-11 21:45 | EVENT & PARTY
<< soon 4月の営業スケジュール >>