人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw Life blog & information


    Raw Life      札幌市北区北24条西10丁目1-10 011-215-6212
by tequila-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北大震災チャリティーイベントで集まったお金について

おれはフィリピンである子に会ってから募金ってことが出来なくなっちゃったんだ。

だからあのイベントで集まった想い達は
ちゃんと自分の手で誰かのところに届けよう。

そう思って被災地を歩いたんだけど

誰に渡していいのかわかんなかった。

まるで一番不幸な人を探してるようで。。

どうやって渡せるのかも。

被災者に必要なものが何なのか。。

だから持って帰ってきてずっと考えてたんだ。

それで出た答えが
RawLifeで溢れてたあのバカ笑顔とハッピフルな時間を持っていこうって。

だからテキーラをバスにたくさん積んであっちに行きます。
TEQUILA BUS (http://www.facebook.com/tequilabus)

すごく大事な43300円だから。
by tequila-cafe | 2012-03-30 01:29 | about raw life days
<< Kenjha & Mor ci... >>